FC2ブログ

無修正動画が奪っていったもの

昭和から平成初期を含めた懐かしい映像集 あなたの股間を再起動

スポンサーサイト

 ランクアップに御協力お願いします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無修正動画が奪っていったもの

 ランクアップに御協力お願いします!






裸に映る人間の本質

その昔、ビニール本の墨塗りをなんとか剥がそうとした経験はおありだろうか?

私は中学時代、友人から「バターを使えばキレイに取れる」と言われて、

結局1冊まるまるバターでベタベタにしてしまった記憶がある。

勿論、黒い墨の下から出てきたのは「白い紙面」だけであった。

アダルト動画の初期は、アナログなぼかし処理であったが、

その後はデジタルなモザイク処理になった。

既に社会人になっていた私は、「モザイクを消すソフト」を発見して、

暫くぶりに「中学時代」の興奮を思い出すことが出来た。

今にして思えば全て笑い話、しかし無修正コンテンツは私たちに何を与えたのだろう?

実は与えたのではなく、奪ったのではないだろうか?

文学で言えば「行間を読む能力」、見えない所に映る人間の本質を見抜く能力を。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

期間限定
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
SODアダルトch
準備中
Copyright © 成人映画 ロマンポルノ 古き佳きを眺望するサイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。